ブログパーツ しゃがんでるお姉さん - 未分類
FC2ブログ

しゃがんでるお姉さん

P1040241s_2016081317025992e.jpg
お久しぶりっす。
今日は階段にしゃがんでいる麦わら帽子のお姉さん、そのお友達です。


P1040254.jpg
とりあえずいい感じのお姉さん3人組さんを発見、しかしかなり距離があり
P1040252.jpg
私は考えました。①近くまで歩いていくか②望遠レンズに付け替えるか
P1040251.jpg
最近暑いので歩く元気が無くて②望遠レンズで行くことにしましたよ
P1040250.jpg
しかしながら、望遠レンズ持ってきてない、、、
P1040247.jpg
あ、ミラーレスにフルサイズのレンズつけよう!画角2倍になるじゃん!
P1040241.jpg
ってことで肩にぶら下げていたミラーレスに付け替えて、、、
P1040237.jpg
でもファインダーから焦点合ってるのかよくわからず、急いでとにかく連射しました。
P1040243.jpg
近くにいたオッちゃんが「どこ撮ってんだよ、バレバレだよ」って感じで冷たい視線を送ってきます
P1040244.jpg
でも通りかかる男どもみんな、あのお姉さん二度見してたじゃんか
P1040256.jpg
おっと!!お姉さんの友人に気付かれましたな。友達に「私たち撮られてない?」みたいな感じで話しかけていたので
一旦休止!!すぐにお姉さんたちは立ち去りました。
P1040258.jpg
夢をありがとう
P1040275.jpg
さようならまた会う日まで。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 1

通行人  2016, 12. 05 [Mon] 21:50

オヤジの笑顔がウケル

Edit | Reply |