ブログパーツ 綺麗な脚のお姉さん - 未分類
FC2ブログ

綺麗な脚のお姉さん

P1050667.jpg
お久しぶりですー
またまた大量にアップしたのでご覧くださいなー


P1050686.jpg今日のモデルさんはとても脚が細くてスタイルの良い方です
P1050692.jpg
しかしお顔は某女性芸人風な感じ
P1050690.jpg
友近似じゃないでしょうか?
P1050693.jpg
まあ顔どアップもあるので後でじっくり確認してください
P1050694.jpg
このモデルさんはアジアンですな。多分。
P1050695.jpg
P1050680.jpg
P1050681.jpg
P1050682.jpg
どう?似てません?
P1050684.jpg
P1050679.jpg
P1050678.jpg
なんだか顔のボリューム感の割にはスタイルが細いモデルさんです
P1050677.jpg
P1050674.jpg
P1050673.jpg
おケツに魅せられて・・・
P1050672.jpg
P1050663.jpg
太もものお肌もチェック!
P1050665.jpg
P1050666.jpg
綺麗ですね
P1050667.jpg
今回もお約束のちょっぴりサービスショット!笑
P1050669.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

COMMENT 1

ハマー  2016, 10. 24 [Mon] 20:27

はじめまして!

はじめまして。いつもコッソリと拝見しております。

確かに友〇さんにちょっと似てますね。

ボクは、綺麗なお姉さんが処理しきれていない脚の毛をうっすらと生やしてしまっているのが好きだったりします(笑)

更新を楽しみにしております。無理なく頑張ってください!

Edit | Reply |